お散歩ついでにバンクシー&スタンダードプロダクツ | 《美腸のススメ》腸もみサロン・三日月

《美腸のススメ》腸もみサロン・三日月

腸もみサロン・三日月 kayoのブログ

中津のサロンからテクテク歩いて

グランフロントまで10分ちょい


夕方のお散歩がてら

ただいま開催中の

「バンクシーって誰?展」

観てまいりました。

アフター6チケットでお得に入場でき

ラッキーウインク



とたんにワクワクが!

スティーブ・ジョブズ⁈


誰もその姿を見たことがない!神出鬼没のストーリート.アーティスト、バンクシー


まるで映画のセットポーン




気軽に立ち寄ったつもりが、見応え充分で大満足。

そこからまたテクテク歩いて茶屋町方面へ
若者の街ってイメージがあるけれど
我らアラ還世代も楽しめる街なのです飛び出すハート


先月オープンした

百均ダイソーの新形態らしい 

【スタンダードプロダクツ】を覗いてみたら



ダイソーとはちょっと違う!

なかなかオシャレです←失礼なっ!チュー

写真撮影OK!






アレもコレも可愛くて

いっぱい買いたかったけど、歩いて持って帰るの大変赤ちゃん泣き

今日は少しにして

今度は自転車でこよう


↓その日買ったお気に入り

ハンギングと陶器のポット

どちらも¥330-お安くて可愛い

植物のヘデラは近所のお花屋さんで¥250-

プチプラだけどテンション上がる⤴️



カワユスキューンラブ