腸もみ試験のお手伝い!1年前を思い出す。 | 《美腸のススメ》腸もみサロン・三日月

《美腸のススメ》腸もみサロン・三日月

腸もみサロン・三日月 kayoのブログ

またまたずーっとブログ放置です(汗)


あまりの放置ぶりに体調をご心配くださるお客さまからご連絡いただいたり。


ご心配ありがとうございます!

ブログ放置はいつものサボりですてへぺろ←コラっ!


毎日めちゃくちゃ元気です

おかげさまで日々お腹を揉みまくっております。


先日は腸もみ試験のお手伝いに

行ってまいりました。


放出・durantaデュランタ・あけみさん。

https://ameblo.jp/sweetorange-aroma/entry-12753897638.html


さすが施術はバッチリ!気持ちえぇ〜

寝そうになるのを必死に堪えましたチュー


堪えてないっ!寝てるやんzzz

だって腸もみ気持ち良すぎるんですもの〜


1年前の7月に私も試験を受けたんです


「めちゃくちゃ緊張したなぁ〜」って感想しかないほど緊張したのを思い出します

緊張で手が震えて上手くできなかった泣き笑い



それから、あっ〜という間の1年でしたが

試験のお手伝いさせていただいた事で

1年前の緊張しまくった自分を思い出し

あらためてピシッとなりました。


お客さまの大事な大事なお腹に触らせてもらってること飛び出すハート


日々いろんなお客さまのお腹を触らせてもらえて

「なんて幸せなんだ!」ってこと飛び出すハート


皆さん、ありがとう泣き笑い飛び出すハート


身がキュッキューンと引き締まりました。



腸もみさんになってもうすぐ1年!

このタイミングで、このような機会を与えてくださったことに感謝です。