初めての下関を楽しんでおります。 | 【いすろぐ】 おとうさんは自転車のトレーニングはじめました。

【いすろぐ】 おとうさんは自転車のトレーニングはじめました。

30才過ぎてから自転車競技(MTB/マウンテンバイク)にデビューしたおとうさん(私)の奮闘記です。

椅子3椅子4椅子1椅子5椅子2椅子5椅子1椅子4椅子3椅子4椅子1椅子5椅子2

山口下関!!

今回はなんと豪華!
家族でフェリーにて楽々会場入り!!


ご飯食べて、ゆっくり大浴場で癒されて(と言っても息子と一緒だとゆっくりさせてくれないけど)、ベッドで寝てる間に現地入りです(=´∀`)

自転車と家族を乗せた車を〜
{18151C2F-9213-4A8B-82EF-D27062C6AF22}

フェリーに〜

{A909681E-5B98-46D0-B20F-CC780F99E080}

載〜せ〜る〜!!

{1023E210-85F0-4B38-B8BB-72D46FBC1E72}


翌朝には新門司港に到着〜!

実は門司は、まだ学生の頃(結婚前の)嫁さんと2人でフェリー旅行した思い出の地でございます。

(その時は朝に門司に着いて、小倉までレンタサイクルで出かけて夕方にはまたフェリーで帰るという、弾丸フェリー旅行でした^_^;)


{0C8E64D3-5C7D-473C-9356-7E6ED73F8071}

今日は快晴!!

気持ちの良い天気です!

朝早かったので門司港と小倉をぶらりとしてから、海を渡っていざ下関へ!!


{6EDB4D7F-9148-4436-867C-142D24047AEA}

無事にレース会場の「深坂自然の森」に到着!!


着替えて早速試走開始です!
なにしろ初めてのコースなのでしっかり走っておかないと!!

{34AB3E18-F26A-47C7-B3B8-3FD99D941D98}

コースは勾配緩めで走りやすい路面、テンション上がって高速になりがちだが、割と滑る路面を右や左へと走り抜けるので結構技術が要求される。
(コース覚えるの大変^_^;そして、差がつきそ〜)


他のコースには無い、沢越えなんかもあってアドベンチャー感満載!
{BAA1A800-1094-43AC-8037-C53288122935}

{2B357AEC-AC40-44F2-996B-D4BDAE629AA0}

{FCBD2156-54B5-4320-BC2C-113886A85738}


レースは明日14時。

アドレナリンMAXで臨みます!!

{3DC5C8E3-6F87-4E3A-986D-61A525039639}


椅子3椅子4椅子1椅子5椅子2椅子5椅子1椅子4椅子3椅子4椅子1椅子5椅子2