いよいよ明日、レースに向けて出発!!! | 【いすろぐ】 おとうさんは自転車のトレーニングはじめました。

【いすろぐ】 おとうさんは自転車のトレーニングはじめました。

30才過ぎてから自転車競技(MTB/マウンテンバイク)にデビューしたおとうさん(私)の奮闘記です。

椅子3椅子4椅子1椅子5椅子2椅子5椅子1椅子4椅子3椅子4椅子1椅子5椅子2

いよいよ明日、今シーズンラストのレースに向けて出発です!

泣いても笑ってもこれが最後!
このレースで今シーズンのランキングが確定し、来年のクラスが決定するわけです。

ナショナルランキング
70位以上ならエリート残留!
71位以下なら降格。。


ラストのレースを前に、私の今のランキングは76位。。
もともと残留は絶望的だったのですが、先日の湯船ステージで獲得したポイントにより少し光が見えている状態です(*´Д`)


今回の下関ステージで24位以上なら、なんとか残留ラインに引っ掛かる(と、思われる。周りの順位も影響するので確定ではない)


我ながらどうしてこんなにギリギリなのか。。
いや、ギリギリでも光がまだあるだけ頑張れる!


目標、、、いや最低でもクリアしないといけないのが24位!!

下関のエントリー数は42人(やはりCJ1だけあって割と多い(;'∀'))


ハードルは高いけど、絶対に無理というわけでもない。
まさに絶妙~~~!


とにかくあれこれ考えず思いっきり走ってきます!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


ところで今日、庭で機材の準備をしていたら。
柿の木から、柿ではない何かが落ちてきました。


メジロ(''Д'')

{002918CD-6948-4D41-AFA1-16EBF5E14D3C}



柿をつついてて滑ったのか。
鳥でも木から落ちることがあるのかとビックリ!


怪我はなさそうだけどグッタリしててちょっと心配。。


とりあえず休めるところを用意して寝かせてあげてたら次第に元気を取り戻して。

あれ??
ここどこ??

今何してたっけ???

みたいな感じでひと通りキョロキョロしてから飛び立っていきました!

{776199F5-8048-46E0-A401-5F03925ABCB4}


手に乗せた時の、小さいけど、ふわふわで、ちょっとあったかい感じ、、
妻と二人で「可愛すぎる~!!」ともうメロメロ。


レース前に緊張してたところ、癒やされました(*´꒳`*)

椅子3椅子4椅子1椅子5椅子2椅子5椅子1椅子4椅子3椅子4椅子1椅子5椅子2