ヘビ | 酒飲みの結婚生活とunilog

酒飲みの結婚生活とunilog

はじめまして。uniです。
自炊と酔っ払い記録のブログ。でしたが、2018年1月から7つ歳上の彼と同棲を始め、3月に入籍いたしました。
それに伴って、酒とご飯とunilogから、ご飯と同棲とunilogにタイトル変更からの酒飲みの結婚生活とunilogに変更〜ややこしや〜

木曜の夕飯はなんじゃったか…

金曜の夕飯は後に書くとして

土曜は遅いランチをしたので、軽め(?)の夕飯〜
冷蔵庫整理もしつつ
○なす田楽
○ごぼうポタージュ
○お土産の茶碗蒸し
○冷凍のポテト
でした。
が、家主は足りなかったようでこのあと餃子を焼いて食べた。


今朝はドライカレーと、卵白とニラのスープを食べ
昼食は近所にできたコッペパン専門店でおかずパンを食べ
買い物して帰宅して昼寝して
練り練りして
家主に包むのを手伝ってもらって

○手作りシュウマイ
スキレットに乗ってんのは焼きシュウマイ。
あとは、キュウリの簡単夕飯でした〜

シュウマイ、うま!
30個作ったけどペロリでしたニヒヒ


さて、金曜の夜ね。
飲み仲間と🏮で呑んでから
家主と家主友達が呑んでるところに合流。
台湾料理のお店なんだけど、面白いお酒置いてあったから頼んでみた。

※ヘビ苦手な人閲覧注意

3

2

1

↓↓↓↓↓


ヘビ酒。
オロナミンCみたいな味だった。
そして意外に美味しかったからパカパカ飲んだら酔っ払って、翌日家主にたしなめられた。


家主は明日出張で泊まりなので、夕飯は🏮かしら♡ふふふっ