火水 | 酒飲みの結婚生活とunilog

酒飲みの結婚生活とunilog

はじめまして。uniです。
自炊と酔っ払い記録のブログ。でしたが、2018年1月から7つ歳上の彼と同棲を始め、3月に入籍いたしました。
それに伴って、酒とご飯とunilogから、ご飯と同棲とunilogにタイトル変更からの酒飲みの結婚生活とunilogに変更〜ややこしや〜

火曜の夜ごはんは、北海道土産で!
○スープカレー

後はサラダ。

スープカレーには、卵と鶏肉とジャガイモが入ってて具材ゴロゴロだったけどね、冷蔵庫にあったナスとシシトウとピーマンを軽くソテーして乗せてみた🍆

野菜たくさん採れるし、何より美味しかったわぁ…酔っ払い


水曜の朝ごはんは卵サンド。
で、家主のためのお弁当🍙
○鶏肉とシシトウのピリ辛炒め
○他いつもの
このシシトウ、家主の会社の、隣の席の方からいただいたもの。
家庭菜園しているらしくて、シシトウとキュウリいただいたのでお弁当にも♡

というか、水曜の夕飯の残りを入れた。

そんな昨日の夕飯は
○鶏肉とシシトウのピリ辛炒め
○納豆オムレツ
○サラダ
○野菜たっぷりお味噌汁
でした。

今朝は明太子おにぎり


今日は何を作ろうか。
味の素の餃子に頼るか。
あとはサラダとお漬物と、卵スープとかにしよか。
野菜炒めでも作ろかなウインク



結婚してから初めて4日近く離れたけど、
キャラにもないことリアル友達には言えないですが
幸せな結婚式に出席したこともあって、家主に会いたくなったなぁ。

家主とのたわいもないやり取り、今夜も楽しみに帰ろっとちゅーでへへ