最近の夕飯 | 酒飲みの結婚生活とunilog

酒飲みの結婚生活とunilog

はじめまして。uniです。
自炊と酔っ払い記録のブログ。でしたが、2018年1月から7つ歳上の彼と同棲を始め、3月に入籍いたしました。
それに伴って、酒とご飯とunilogから、ご飯と同棲とunilogにタイトル変更からの酒飲みの結婚生活とunilogに変更〜ややこしや〜

ここ2日の晩御飯🍴

昨日
○アブラカレイのフライ
○山盛り野菜
○マカロニサラダ
○ナスと油揚げのお味噌汁

今夜
○野菜たっぷり餃子
○小松菜とササミの和え物
○マカロニサラダ
○舞茸と水菜と卵の中華風スープ

でした。



一昨日夜から昨日の昼にかけて胃腸炎で苦しみもがいたあとの今日。
餃子がどうしても食べたくて20個こさえた🥟

一昨日の晩御飯は揚げ物だったけど、私は食べず〜
ウップってなりながら揚げた!!揚げてやった!!

明日はやっと金曜日♡
飲むぜ!