また寒いね。 | 酒飲みの結婚生活とunilog

酒飲みの結婚生活とunilog

はじめまして。uniです。
自炊と酔っ払い記録のブログ。でしたが、2018年1月から7つ歳上の彼と同棲を始め、3月に入籍いたしました。
それに伴って、酒とご飯とunilogから、ご飯と同棲とunilogにタイトル変更からの酒飲みの結婚生活とunilogに変更〜ややこしや〜

お弁当から!
月曜のお弁当
○マカロニサラダ
○チキチキ
○だし巻き卵
○サーモンとアスパラのバターポン酢炒め
{A02B16C6-2CCF-41D5-B6EC-468016878705}
ひな祭りで使ったサーモンが残ってたので(΄◉◞౪◟◉`)

火曜のお弁当
○ちりめん山椒入りのり弁
○牛カルビマヨネーズ(冷食
○チキチキ
○マカロニサラダ
○だし巻き卵
○切り干し大根
{63146720-D486-4CB7-904A-118CCBB76CAA}
帰宅が遅くて作り置き&冷食のみ〜ごめんなさい

既に作っちゃった笑 水曜のお弁当
○明太子を挟んだのり弁
○マカロニサラダ
○魚肉ソーセージと小松菜のオイスター炒め
○えのきとネギの豚肉
○切り干し大根
○だし巻き卵
{32502957-1CE8-4E18-BDA3-F3C9C8D64658}
明太子に驚くかしらんっ
今夜は家主リクエストの豚バラ白菜鍋。
豚バラが余ったから巻いたのをお弁当にー

早よ帰ってこーい
{699CB486-84D8-44A4-89BB-E28E2C47368D}


日曜は買い物ついでに、この間見つけて目をつけていたハンバーグ屋さんへ。
{070063A8-21E2-41C0-AB57-C28F1CF5DBFC}
並んでいた…!

これがそのハンバーグ
{26757AF7-37EB-4FD0-A295-3ACB0D5DE542}
卵が濃い〜
{AFE35F24-0DE9-4E3A-A249-841EAAE37CB5}
そして肉汁…!!!!

最高だよ〜美味よ〜




さて、お風呂入って持ち帰り仕事しよっと_:(´ཀ`」 ∠)