手抜き週間 | 酒飲みの結婚生活とunilog

酒飲みの結婚生活とunilog

はじめまして。uniです。
自炊と酔っ払い記録のブログ。でしたが、2018年1月から7つ歳上の彼と同棲を始め、3月に入籍いたしました。
それに伴って、酒とご飯とunilogから、ご飯と同棲とunilogにタイトル変更からの酒飲みの結婚生活とunilogに変更〜ややこしや〜

お弁当🍙

木曜のお弁当
○なす豚ピーマンの炒め物
○だし巻き卵
○アンパンポテト
○ソーセージ
○春巻き
{79C64B55-76A8-4502-84F3-20CB9B2F0756}
アンパンポテトには後からケチャップかけて

金曜のお弁当
○ピーマンと牛カルビの焼肉
○ハッシュドポテト(冷食
○温玉
○ソーセージ
○切り干し大根
{E00A9C44-813C-4C31-B23C-71183A315A59}
ゆで卵作ったのに温玉だった悲劇。
勿体ないから入れたけども、家主すまん


今週は手抜きご飯だったなぁ〜
金曜は🏮で一人飲み楽しんだし
今日は用事の合間にマックでテリたまだったし
今夜はラーメンだったし


なんだかんだ、土日とも3、4件ずつ用事がある。
忙しい週末だぁ〜

休みの日に色々詰め込むしかないから仕方ないんだけども休めない(´Д` )

床ずれできるほど眠っていたいわ。


さて自炊、来週からがんばりまっしょい