一応女子的な | 酒飲みの結婚生活とunilog

酒飲みの結婚生活とunilog

はじめまして。uniです。
自炊と酔っ払い記録のブログ。でしたが、2018年1月から7つ歳上の彼と同棲を始め、3月に入籍いたしました。
それに伴って、酒とご飯とunilogから、ご飯と同棲とunilogにタイトル変更からの酒飲みの結婚生活とunilogに変更〜ややこしや〜

金曜のお弁当
○ソーセージ
○切り干し大根
○海苔入りだし巻き卵
○胸肉の揚げたの
○ほうれん草炒め
{6FE72D03-39F2-40DF-82FB-2DA8C3BC1BA3}

木曜のやつ撮り忘れたぁぁぁ

水曜と金曜のイベント。
成功ー!!
あーホッとした。

金曜は打ち上げで韓国料理


今夜はひな祭りってことで
一応女子なのでやったわよ

実家から届いたイクラを解凍して
○サーモンとイクラのお寿司ケーキ
{869F11CA-8D9B-4949-875D-2CF3AD006D14}
と、菱餅がわりに三色ピンチョス
○キューリ、チーズ、魚肉ソーセージ
{70F196E1-4DE7-4372-AFF7-21A1E150DE6D}
あとはとろろ昆布のお吸い物で夕飯
{00EB20C1-7092-461C-B452-AF3F48CD2025}
あーお腹いっぱい!


今日は家主が釣りに行ってたので、日中はダラダラ〜
昼寝5時間(^ω^)幸せ


さ。寝すぎて怠いからまた寝よっと(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎