なんだかんだ10年よ | 酒飲みの結婚生活とunilog

酒飲みの結婚生活とunilog

はじめまして。uniです。
自炊と酔っ払い記録のブログ。でしたが、2018年1月から7つ歳上の彼と同棲を始め、3月に入籍いたしました。
それに伴って、酒とご飯とunilogから、ご飯と同棲とunilogにタイトル変更からの酒飲みの結婚生活とunilogに変更〜ややこしや〜

ラスト居住地を堪能すべく
仕事ザクッと切り上げて🏮へ。

{96450176-334C-4290-B9F6-CA36142A9478}
相変わらずの泡ダダ漏れ事件に心和ませつつ
このあと日本酒×2、ハイボール×2を楽しんで帰路へ。

会いたかった常連さんとも会えて、色々感謝の言葉を述べられて良かったわ。


さぁ帰宅すると
{240250F7-8404-4EE2-9FE6-1D0CFDCE70D1}
大好きなゴリラの
段ボールが山積み。

応援してくれてる♡嬉♡
さ、これから掃除とか梱包とかやっちまお。



ここに越してきたのは、おもえば22歳の時だったな〜
色んな経験経ながらも、家に帰ってリセットして、頑張った10年。

おうち、ありがとう。
今までありがとう。

ほんとに、ありがとっ!!!♡