なんたること | 酒飲みの結婚生活とunilog

酒飲みの結婚生活とunilog

はじめまして。uniです。
自炊と酔っ払い記録のブログ。でしたが、2018年1月から7つ歳上の彼と同棲を始め、3月に入籍いたしました。
それに伴って、酒とご飯とunilogから、ご飯と同棲とunilogにタイトル変更からの酒飲みの結婚生活とunilogに変更〜ややこしや〜

先週末、やっとのことで引越しが完了しました。

さぁ新居からの初出勤。
朝清々しく出て、帰る頃にはおやまぁ

雪やば。

電車もごったかえす…
駅も人が溢れてる…

初日からなんたる洗礼!
まぁ厄年だしな!こんなもんだろ!と強がりつつ不安に陥る〜


さて
家主はお弁当をお望みのようで。
昨日今日と作りました〜

画像ないけども
月曜
朝はチーズリゾット!

弁当は、前日の残りの焼肉と白米、きんぴらごぼう、だし巻き卵、ハム、ナムル3種でしたー

夜は麻婆茄子、ナムルの残りで中華サラダ、ほうれん草と卵の炒め物、鶏皮と椎茸とねぎのスープをば。

火曜は
朝は昨夜のスープにご飯inしておじや風に〜

弁当は、麦入りご飯、出汁巻卵、マカロニサラダ、チキチキボーン、トマト、小松菜とベーコンのソテー。

さ、夜は何にしよか!



やっぱ記録といえど、写真ないのは寂しーね。
撮れたら撮ろっと♡