げげっ | 酒飲みの結婚生活とunilog

酒飲みの結婚生活とunilog

はじめまして。uniです。
自炊と酔っ払い記録のブログ。でしたが、2018年1月から7つ歳上の彼と同棲を始め、3月に入籍いたしました。
それに伴って、酒とご飯とunilogから、ご飯と同棲とunilogにタイトル変更からの酒飲みの結婚生活とunilogに変更〜ややこしや〜

なんて時間が経つのが早い…
もう16日。1月が半分終わったとは恐ろし!


もう、この二週間大変よ。
引越し準備に加えて仕事が。

泣けるー忙しくて泣けるー
そして引越し準備、あと3日後なのに。
してなさすぎて泣けるー


と言っても泣く暇なくシャカシャカ動き回ってますそして飲み活も順調🏮🍺♡


先週金曜は飲み仲間が🏮で送り出しパーティーしてくれて
{D7EAD304-E9AD-4395-95C4-98A8E3C01C04}

{208914B2-8903-4645-A8F1-2549EE92D5BD}
マスターよ…ありがとう…こんなん出してくれるなんて。泣


そして土曜は飲み仲間三人でラスト野毛ブラ
一軒目:鳥屋
{90D1AA03-2723-4ABD-862E-920F81922C9A}
二軒目:イタリアン
{8D4DB418-B4E5-4039-8D30-D71F7B27D99A}
三軒目:カラオケ
{DD4A2912-518E-4B26-80DD-24BAA5AFAB63}
四軒目:フグ屋
{6FA4AE6E-DAED-4AE4-BBA9-4FBE724C722D}
五軒目:穴子屋
{100C5913-0B1A-4B8D-BFB1-86CCD35CEE74}
そして🏮でフィニッシュ!


あー楽しかった♡


そして昨日月曜は職場飲み!
楽しい毎日!!!

そして帰宅して現実を見て泣きそうな毎日。

あーいい加減がんばろ。