2017→2018 | 酒飲みの結婚生活とunilog

酒飲みの結婚生活とunilog

はじめまして。uniです。
自炊と酔っ払い記録のブログ。でしたが、2018年1月から7つ歳上の彼と同棲を始め、3月に入籍いたしました。
それに伴って、酒とご飯とunilogから、ご飯と同棲とunilogにタイトル変更からの酒飲みの結婚生活とunilogに変更〜ややこしや〜

{5C111E46-3B9D-423D-9A71-8B2A975A845D}

前回のブログで、2016とやたら表記してたことに

自分で自分を恐ろしくなった1/3。
時既に遅し

呑み友達タケシに突っ込まれてから気付いた悲劇!


まぁ私らしく、今年を語ろう


2018年の豊富
変化に適応

これ実は一番ネックというか、難しいと感じるところで。



あの
薄々感じていた方はいらっしゃると思いますが

昨年からお付き合いさせて頂いてるお方と、今月から同棲いたします

色々あって今の職場から遠いとこに引っ越すことになり

なかなか気持ちの切り替えが出来ずに今に至って

彼と生活する今後は楽しみ過ぎるし、幸せだと思いますが

呑み友達やマスターと過ごした🏮も、私にとっては心の拠り所で。

彼の事、親友の事、呑み仲間の事、転職のこと、家族のこと、と。いろいろ悩み悩んだ年末年始でした。


でも、彼と過ごした時間に嘘はないわけで
それを信じて変化に適応します
します
というか
したいです。


数々の恋愛を経てきましたが
彼が最後であると願って!


てなわけで今年は変化の年ですが、
どうぞこのブログ、見に来て下さったら嬉しいです。
今年もよろしくお願いします♡