2017年も(訂正 | 酒飲みの結婚生活とunilog

酒飲みの結婚生活とunilog

はじめまして。uniです。
自炊と酔っ払い記録のブログ。でしたが、2018年1月から7つ歳上の彼と同棲を始め、3月に入籍いたしました。
それに伴って、酒とご飯とunilogから、ご飯と同棲とunilogにタイトル変更からの酒飲みの結婚生活とunilogに変更〜ややこしや〜

いやいや。
この間メリークリスマスとブログ書いたと思ったら、もう年末。

今年も変わらず雪降る実家にて
{3E3D13E7-E153-468B-A65F-10AB37DE0E41}
みかん乾燥させながら
さて綴りましょう。


そいやクリスマスはこんなん作った。
{2AD35FE7-FBFD-4C4C-BB9D-6FFEDBCAE427}
サンタさんとツリー
不恰好極まりない

{59BDE846-054D-49F3-A302-E93DF006AF9E}

{2EF05CDB-D6FE-4979-948F-C7B9AE715A95}
みなとみらい行ったり(混雑やばくて速攻帰った
そんなクリスマスを過ごしてました


さぁ実家では
{532DCEF2-2E13-4945-B1D2-EA7EB773B1D0}

{ABA369D4-0D8B-4EFC-8B78-F4F827321713}
昨日は蒸し牡蠣や
ローストビーフとかアワビとか

今日は
{2FCA2415-6270-47BB-926B-FD024AB3D553}
御節つまんだり
毛ガニやらイクラやらウニやら茶碗蒸しやら

それに日本酒をば

そんな感じの年末を、みかん剥きながらガキ使観て過ごしてます( ͡° ͜ʖ ͡°)



さぁ。
2016はブログあげるのが面倒くさ日をあけちゃったりしたけどもね。
来年は頑張りたいー自炊も含めー

厄年の年齢ですので健康に気をつけつつ
色々変化の年になりそうなので気を引き締めてがんばります〜


それでは皆様。
今年もこのブログを見に来てくださり感謝!
心温かい年末年始をお過ごし下さい♡


{1EEB7761-2D62-42D5-B8E7-073CCF33D5E0}