ちょっと早いけども | 酒飲みの結婚生活とunilog

酒飲みの結婚生活とunilog

はじめまして。uniです。
自炊と酔っ払い記録のブログ。でしたが、2018年1月から7つ歳上の彼と同棲を始め、3月に入籍いたしました。
それに伴って、酒とご飯とunilogから、ご飯と同棲とunilogにタイトル変更からの酒飲みの結婚生活とunilogに変更〜ややこしや〜

いやだ時間経つの早すぎ

先週から1週間ブログ書いてなかったーひー!

友達のおうちで女子会風したり
{C8A781F9-E523-4D3A-95A5-188EC40203BA}

{6ACBC48D-C0B0-4A8E-ACC8-6F2B07BAFFA3}

{95A4323E-0DD1-4145-8E4A-3D4E9A9601B3}
全部うまっ!!!
幸せ♡

なっちゃんがプレゼントにいちご大福くれたり
{BC769399-B57A-4367-958F-795CBC5183DB}
あー毎年美味し…ありがと♡

グラコロ食べたり
{A3E769B0-C5D2-4097-B83F-463DE16B882D}

煮込みハンバーグとマカロニサラダ食べたり
{A864A27B-AB09-4FD3-9AA0-9FEC17FFEA28}
タコパしたり
{68B2A9FE-F083-432F-B184-3DEC6383FF9A}
相変わらず🏮したり
{BD63327B-BE61-42C8-B066-78819CC8CEB0}

そんな感じ!



ちょっと早いけども、
いつも覗いてくださっている皆様!
メリークリスマス🎄

良いクリスマスを〜!


そんな私は24の日曜日出勤(΄◉◞౪◟◉`)ゲロゲロっ
がんばるー