日月火水木の誕生日 | 酒飲みの結婚生活とunilog

酒飲みの結婚生活とunilog

はじめまして。uniです。
自炊と酔っ払い記録のブログ。でしたが、2018年1月から7つ歳上の彼と同棲を始め、3月に入籍いたしました。
それに伴って、酒とご飯とunilogから、ご飯と同棲とunilogにタイトル変更からの酒飲みの結婚生活とunilogに変更〜ややこしや〜

日曜の朝から
{E58DDB55-9DC8-42FC-A091-AA172C258EB2}
ステキなご飯をいただき

お昼は新幹線の中でいただき
{CF71C8C3-3517-4097-8BE2-31ACA7ABE67E}

夜は、お寿司屋さんいこうとしたけど日曜休みだし、お腹減ってないので

{9F2F4E9A-E2D0-4361-86C8-878FF9C55C1D}
買い出ししておうちご飯〜

デザートは
{CAA3C3EB-7FBA-4FF9-A1CA-328D8670B869}

{876FCFA1-1C3A-4CF4-AC57-F754E774E238}

{6BC05743-77DD-48E1-846D-2CA8615334BB}
こんなん♡

家主には、前々から切望してた孤独のグルメの3シーズン分のDVDBOXをもらって…!!
{E0361D79-3DC2-4371-A840-C3E6D46E36DB}


次の日は、なっちゃんが誕生日祝ってくれた♡
{2EEE7D51-A360-44F3-9B0E-CD8E253924AA}

飲み仲間からはワイン♡
{2E1C480F-577A-49E6-B51A-3385FA54F104}

なっちゃんからはお揃いのパスケースを♡

{36E53083-22EB-4768-A6A1-6A05E98173B5}
ありがとー♡


幸せなお誕生日でした♡


さて誕生日恒例の発熱もあり
今ナメクジのように仕事していますが

ビックイベントが20日。

がんばる