祝 | 酒飲みの結婚生活とunilog

酒飲みの結婚生活とunilog

はじめまして。uniです。
自炊と酔っ払い記録のブログ。でしたが、2018年1月から7つ歳上の彼と同棲を始め、3月に入籍いたしました。
それに伴って、酒とご飯とunilogから、ご飯と同棲とunilogにタイトル変更からの酒飲みの結婚生活とunilogに変更〜ややこしや〜

シレッと過ぎてしまいましたが

12月7日は

unilog開設❺周年記念でした♡
シレッと過ぎたし忘れてたし

いつものぞいてくださる方々には感謝極まりない♡
最近書く頻度は減りましたが、変わらぬご愛顧をよろしくお願いします( ͡° ͜ʖ ͡°)♡



31歳最後の一日は地元の温泉にて家主と過ごしております〜

明日には32…怖い怖い

31も楽しかった!!
32も更に楽しい一年になることを願って…!