バーガーキング、ちらし寿司風他 | 毎日ご飯とunilog

毎日ご飯とunilog

7つ上の家主(夫)、アラフォーuni、2021年8月に体外受精で無事産まれた男の子の3人暮らしです☺︎主に毎日のご飯、お弁当、離乳食、日常を記録しています。

※企業関連や宣伝関係の方、フォロー申請していただいても承認していませんのでよろしくお願いします。

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


7つ上の夫(呼び名:家主)

育児奮闘中のアラフォー私

2歳6ヶ月の息子(呼び名:ボンさん)

の、3人暮らしのご飯ブログです


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


朝ごはん🌞

ボンさん🍚きな粉はちみつヨーグルト、お味噌汁、ピーマントマトチーズサンド

家主🍚きな粉はちみつヨーグルト、磯辺餅、トマトジュース、お味噌汁

私🍚お味噌汁、白湯、ささみとアボガドサラダのオープンサンド



お昼ご飯🕛公園帰りのバーガーキング

ボンさん🍚キッズハンバーガー

家主🍚チーズワッパーピクルス抜き、コーラ、ナゲット、ハッシュドポテト2個宇宙人くん

私🍚シルキーランチマッシュルームワッパーJr.のオールヘビー、オニオンリング


オニオンリング3つ、ナゲット3つはボンさん食べた。



お夕飯🌝ちょっとだけひな祭り🎎🌸

ちらし寿司風ご飯


錦糸卵、胡瓜、いくら、とびっこ入り花

ご飯には塩揉み胡瓜と白胡麻、お酢をほんの少し入れて混ぜ込みました☺︎


手羽元とキャベツの蒸し焼き



紅白はんぺん入りお吸い物


(ほうれん草、人参)


いちごと、苺クリームのシュークリーム🍓


ボンさん🍚

ご飯と手羽元おかわり。よく食べましたにっこり


家主はお茶

私は日本酒🍶♡

で、ひな祭りパーティーでした🎉

ボンさんが作ったお雛様可愛い目がハート



宇宙人しっぽ宇宙人あたま{ゆっくりな休日

出張&休日出社で相当お疲れの家主。今日は公園に行っただけで、ゆっくり過ごしました。

寝てても良いのに、ボンさんと過ごすことが家主のデトックスなんだろうなぁ〜。

ボンさんも嬉しそうにっこり


手についたポテトの塩と脂を家主に練りつけようと家主と攻防戦して遊んでました。どんな遊び。笑

私にはしてこない。本気で辞めさせるのわかってるからニヤニヤ
優しい家主にはこうやってふざけて遊べるから、ボンさんは本当楽しそうですニコニコ

良い週末でした飛び出すハート


宇宙人しっぽ{emoji:493_char3.png.宇宙人あたま}{またね!