情報がやってくる | 林秀子のフラクタル心理カウンセリング

林秀子のフラクタル心理カウンセリング

ブログの説明を入力します。

 

 

千葉市在住のフラクタル心理カウンセラー 2級の林秀子です。

 

 

 

3月に、NHKの『大奥』という番組を見たことがあります。

 

 

 

原作は、将軍が女性だったらという設定で書かれた漫画で、

かなり話題になっていたようですが、私が見たのは冨永愛さんが将軍吉宗役で、家重を将軍に決める回でした。

 

 

 

あれ?冨永さんが時代劇に出てると思って見ると、三浦透子さんとの演技が賞賛された重要な回であって、スラリとした背で着こなす打掛姿に圧倒されました。

 

 

 

ステキな人だなーと思っていたら、今度は大奥で将軍役を演じた女優3人のトークショーを見て、パンツスタイルのカッコ良さにまたホレボレしました。

 

 

 

このとき、時代劇をやることを想定して乗馬を習っていた🏇

それを現実化させて、「大奥」で実際に自分が馬を走らせたというのでそれも凄い!と思いました。

 

 

 

実は、冨永さんが子育て期間を過ぎて、再びパリコレに出たことが話題になった頃から気になっていたせいか、ふとテレビをつけると冨永さんがゲストで出ている番組を見るんです。

 

 

 

昨日は、スマホに「まつもと中居」のゲストが香取慎吾さんという情報と、「おしゃれクリップ」のゲストが冨永愛さんだと出てきたので、両方とも見ました。

 

 

 

香取さん頑張っていて素晴らしいです。

 

 

 

冨永さんは、かつて住んでいた橋本市を振り返りながらのギャルトークが面白かったのと、

 

モデル界では、アジア人は色気がないと言われているので、

色気を演出するにはどうすればいいか研究した。

 

そして、アジア人で一番色気があると言われるようになった話も出ていました。

 

 

 

こんな話から、17歳でニューヨークに行き、

反骨精神で頑張り抜いた感じですが、簡単に白旗あげるようではトップにはなれませんね。

 

 

 

やり続けて結果を出して、

さらに活躍の場を広げていらっしゃるのはお見事です。

 

 

 

文字にすると強さが際立ちますが、

自然で気さくな感じが見てとれて、

ますます冨永さんってイイなと思います。

 

 

 

こうして、自分が興味を持っていることは「検索」しなくても情報がやってきます。

 

 

 

思考が貯まれば段階を踏んで現実化します。

 

 

 

 

image


 

 

今日の日めくりカード

 

 

型にはまることは価値を生み出す。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。 ★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

 

 

 

グループワークのご案内

 

 

 

 

5月19日(金)15:30-17:30 

 

「人を変える魔法」コース

 

会場 アクエリアスナビ こちら

 

 

image

 

 

 

 

 

6月16日(金)15:30‐18:00 

 

「LDP」コース

 

会場 アクエリアスナビ こちら

 

 

image

 

 

 

 

 

7月9日(日)13:00‐15:00 

 

「人を変える魔法」コース

 

オンライン こちら

 

 

image

 

 

 

 

 

8月2日(水)13:00‐15:30 

 

 「LDP」コース

 

オンライン こちら

 

 

image

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。 ★─☆。o゚。★─☆。o゚ 

 

 

 

60歳から始める 

健康をつくる誘導瞑想講座

 

 

 

通称 バイオレット講座 

 

 

 

自分とじっくり向き合い、

気力 体力 を充電する講座

 

 

 

7月17日(月)10:00-17:00


7月24日(月)10:00-15:00

 

 

※アクエリアスナビ主催の会場とオンライン混合の講座

 

 

お申し込みは こちら

 

 

 

 

image

 

 

 

※ 上記の日程以外をご希望の方は

 

 

ベル・ズーム で承ります。 こちら 

 

ベル・通常 5日コース(2時間で週1回×5回)です。

 

ベル・2日または3日コースに変更可能です。

  

ベル・ズーム受講の方にはテキストをお送りしますので、

  ご希望日より一週間前までにご連絡ください。

 

 

テキストは次のとおりです。↓

 

・愛を知る瞑想

・元気になる瞑想

・約束の瞑想

・謝罪の瞑想 

・自分を許す瞑想

・能力開発の瞑想

・欲望の制限を外す瞑想

・未来瞑想  

・未来トーク    

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。 ★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

 

 

「こころの進化の6つの階段」

「読書会」

 

 

 水曜日 19:00〜21:00 

 

 

 

本当の自分ってなんだろう?
人生って何だろう?
運命ってあるのかな?
あなたも、そんなことを思ったことはありませんか?

 

 

image

 

 

メールの相手、ギアナの疑問や悩みをいくつか挙げると、

・嫉妬で苦しい
・自尊心が低くて生きづらい
・恋人とうまくいかない
・運命って何?
・カルマはあるのか?

というようなものでした。
あなたと共通するものもあるのではないでしょうか?

 

 

 

音読すると気づくことがあります。

音読の効果はこちら

気づきをシェアし合いながら学んでいます。

 

 

ベル 本のご購入は こちら

 

 

読書会の申し込みフォームは こちら

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。 ★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

 

 

ベル【個人カウンセリング】 

 

 

対面・ズームでお受けしています。

 

ご案内は こちら

 

詳細・お申し込みフォームは こちら

 

 

 

 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

ベル【 L D P 講 座 】

 

 

占いいらずの、未来予知法をお伝えする講座です。 

 

(この世は相似形になっていると見るため、

現象から、その人の心理と人生が読み解けるものです)

 

上記アクエリアスナビで開催するお日にち以外をご希望の方

 

 詳細・お申込みはこちら

 

 

 

image

 

 

 

 

 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

【人を変える魔法講座 】

 

フラクタル心理学の修正法を学べます。

 

初回の方はテキスト付き 2時間6,600円

再受講(テキストなし) 2時間4,400円

 

 

上記アクエリアスナビで開催するお日にち以外をご希望の方

 

お申し込みは こちら

 

その他 フラクタル心理学講座□にチェック願います。

 

 

 

 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

『ビジネスマインドコース講座』

 

 こちら

 

 

 

『教育心理コース講座』

(勉強が好きになる講座)は

 

 こちら

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

宝石赤 電話相談 

カウンセリングラボ 

 

 

 

 

☆匿名で自宅から気軽に相談できる 

☆1分150円 ☆お悩みすぐにスッキリ解消! 

林が待機している時は、「相談受付中」になっています。

 

カウンセリングスクール 

 

(株)アクエリアス・ナビ カウンセリング・ラボ 

 

https://counseling-labo.com/

 

 

 

   

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

Amazon Kindle版で発売され、

kindle unlimitedでもお読みいただけます。


https://f.msgs.jp/r/c.do?63L_2QE_D2l_gay
 

 

 

 

Kindle Unlimited

ご購入は こちら

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

TAWフラクタル現象学の内容が書かれています

 

 

image

 

 

 

ベル ご購入は こちら

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

「人生乗り換えの法則」

 

 

 

 

 

 

フラクタル未来計画手帳

 

 

 

 

 

 

 CD・書籍等オンラインショップは

 

 

 こちら