手にいれる順番 | 林秀子のフラクタル心理カウンセリング

林秀子のフラクタル心理カウンセリング

ブログの説明を入力します。

欲しいものがたくさんある。

 

 

 

それを一気に全部求めるとすれば、

先に、スペースの問題

クリアしておかないと無理が生じます。

 

 

 

でも 順番に選んで行けば、無理なく手に入りますね。

 

 

 

 

私はここ数日、欲しいと思うものが次々出てきて

 

滝汗 ついに 

 

・これをするならこれが必要だ

・これをしないなら、これは不要だ と考え、

 

4月頃から 忙しさを理由に 先送りしていた物に決めました。

 

 

 

すると、同列に並んでいた筈の 

 "欲しいものリスト" がスッキリして、

他のもの全てが 一瞬にして姿を消しました。

 

 

 

時たま 漠然と 考えるだけだと

 

何も決めないまま時が過ぎていき、

 

決めようと決意すれば 何か一つを選びます。

 

次に選ぶべきものまでも自動的に決まる。

 

そう思いました。

 

 

 

 

”人間は1日に約60,000回思考する”

と言われていますが、1日に60,000回も

どこかに意識を向けているんですねー。

 

 

 

 

何かを見たとき

(見えている ではなく)ちゃんと見て、

意識が向いた瞬間に何かしら思考を始めます。

 

 

 

あれ欲しいな、でもこれも前から欲しいと思ってる。

 

頭の中が満杯状態になりますね。

 

何かを選ばなければならないなと考えます。

 

 

 

私の場合は、

 

”今” 必要なものを優先するべきだ!

 

欲しくて必要な物は必ず手に入れるから!

 

と思って決めました。

 

 

 

これは、ベル 時間を有効に使う 】を 基にしています。

 

 

あなたも 近頃 何か決められましたか? ニコニコ

 

 

 

 

 

  ★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

宝石赤 60歳から始める 健康をつくる 誘導瞑想講座 

 

 

開催場所 東京 恵比寿 

     アクエリアスナビ セミナールーム

     『グラン・ヌーノ』

 

開催日  11月 12,19,26  12月 3,10

      (毎週月曜日の5回で修了します)

 

時 間  13:00  〜 15:00

 

受講料  16,200円(税込)

 

講 師  林 秀子

 ↑

フラクタル心理学のグループワークです。

 

ご案内とお申し込みは こちら

 

 

 

 

宝石赤 電話相談 カウンセリングラボ 

  ↑

上をクリックするとご覧いただけます。(37番)     



       

・1分=¥150     (通話料金とは別)

・30分 (ワンポイントアドバイス 4,500円

・60分 (じっくり相談したい)9,000円

 


 

 

ベル【個人カウンセリング】は 対面とスカイプでお受けしています。

  こちら  からご覧ください。

 

 

ベル【 LDP講座 】は 占いいらず、未来予知法をお伝えする講座です。

(この世は相似形になっていると見るため、現象から、その人の心理と人生が読み解けるものです)


 詳細・お申込みはこちら

 

 

ベル その他 セミナーのご案内は  こちら  です。