寄りかかり対策 | 林秀子のフラクタル心理カウンセリング

林秀子のフラクタル心理カウンセリング

ブログの説明を入力します。


2014-07-30_16-20-02_245.jpg


暑い!


電車に乗って、ホット一息

結構混んできました。


なんだか、ピタッとくっついてくる隣のお方

ちょっと体をズラすと、姿勢を直します。


でもまたすぐ、長ーい足の太腿が触ります。


愛し合っていない仲だと、避けたい感覚です。



この暑い中、外を歩き回って疲れたんでしょうね。

正体なく眠っているご様子。

ヨダレまでは さいわいなさそうですが・・・



立ち上がってしまう前に呪文を試してみますか?


子供の頃の自分をイメージして言い聞かせます。


   「依存はやめなさい」

   

   「姿勢を正しなさい」


効き目あり!



背中を伸ばして腕組みをして、

しっかり体を支えて、再び眠りに入りました。


終点までなのかしらね?


   「目的地で、降りるんですよ」 で完了!



隙間が出来れば、涼しくなります。




2014-07-30_16-21-03_443.jpg


余談ですが、



依存されるなら、依存していた(今も)のです。


ちょっとだけよでも、してたからこうなるんで、

従って効き目があるという仕組みでございます