Dreem Dart Day Game | slow-in.fast-out

slow-in.fast-out

紀伊半島をホームに東奔西走。

デイでDD8を使ったライトゲームが依然好調。
河口でボトムダートキビレが楽しい。




物足りないサイズではありますが。
相方のドリームガールもご満悦。



カラーですが、マッカムやグリリンと同じくクリスマスが一番使用頻度が高いです。一番魚を連れてきてくれる最強カラー。





それにしても今年は本当にメッキが少ない…。
年々減っている気がします。
黒潮の影響か、はたまた台風の影響か。
例年楽しませて貰っているポイントでも、粘ってやっと数匹といった有様。一体これからどうなってしまう事やら…。



そこで先日、例年なら訪れない場所を含めとことんメッキを探そうとランガンしてきました。
しかし予想通りどこに行っても反応が薄く…これはホンマにあかんかもなぁと思っていたのですが、

最期に訪れた場所でちょっとした群れに遭遇♪
サイズは小さいながらも入れ喰いを楽しめました。




DDを猛追する群れを目にするのも久しぶり。
この時使ったのはブルーサーディン。光の当たり方によってカラフルに色が変わるラメと、まるで金粉のような細かいラメを纏った艶めかしいカラー。




ぼちぼちな大きさも混ざってました。
これ、分かる人には場所バレしてしまう写真です。マナーを守って釣りを楽しんで下さいね。


嬉しい一匹もゲット。




カスミアジ。
三年続けて釣る事が出来ました。




この美しいブルー。
今年も何とかメッキ三種を釣る事が出来ました。
オニヒラアジとやらはいつ釣れるのか(笑)



と、こんな感じで。
ゆるーくDDゲームを満喫しております。

良型のガシラでも狙ってみようかな??



では(^^)ノシ



【TACKLE DATA】

[Rod]
Dreem Con Three 80MH

[Reel]
LUVIAS 2004H

[Line System]
PITBULL #0.5
Seaguar ace #7lb

[Lure]
DART8 1.5inch