シティ情報 | hyu in the Toy Box

hyu in the Toy Box

12年目に突入!?
今気になるモノ・コト・本の紹介なんかを徒然と…。
プラモ作ったり、子供と遊んだり、本読んでたりします。

コメント頂けると元気が出ます。

穏やかな週末ですね。
今日はリハビリもなくぼんやりと過ごしています。

妹から持ってきてもらったDVDや、家から持ってきてもらった模型情報誌、小説などあるのですが、気分を変えてなんか違う感じのを…と下の売店で購入しました。
シティ情報福岡。
超久々に買いました。それこそ20年ぶりとか?

一時期タウン情報誌に凝っていたことがあり、北九州『おいらの街(おいまち)』や『タウン情報久留米(たんくる)』熊本の『ガラシャ』や、『熊本ハイカラ』なんか買い漁っていました。

今回のシティ情報ふくおか、本やカフェ特集でした。
しかし…食事制限されているワタシとしてはとても厳しい内容でした。
退院してからも難しいんだろうなぁ…。泣