2017年、始動!MECHA COLLECTION 08『VF-31Fジークフリート』 | hyu in the Toy Box

hyu in the Toy Box

12年目に突入!?
今気になるモノ・コト・本の紹介なんかを徒然と…。
プラモ作ったり、子供と遊んだり、本読んでたりします。

コメント頂けると元気が出ます。

2017年なんてとうに始まり、すでに2月も中盤にさしかかろうかというのに…。

今年は初のプラモ記事です…。(汗
ここ1か月ほぼプラモ触ってませんでした。

リハビリを兼ねてちゃちゃっと組めて、改造しないやつ。
出来れば塗装も…ってんで、
VF-31F00
バンダイのメカコレ。マクロスのシリーズです。
このシリーズでVF-1が出るのを心待ちにしてるんですけど、なかなかでないですね。
VF-31F01
いきなり完成。ww
本体をスミ入れしながら組んでいって、付属のシールを貼って完成。
VF-31F02
曲面に貼っていってもシワにならないシール!すげぇ…。
VF-31F04
裏面はほぼスミ入れのみ。ホントならグレーでスミ入れするのが正解なんでしょうけど、
ちょっとうるさい位でもいいかなってんで、黒でスミ入れ。
ガンダムマーカーのふき取りタイプ黒を使いました。
VF-31F03
マクロスΔ見たことないんで、こいつが主役機なのかもわからないんですが…。
機体の死神(?)のマークが気に入ったんで、これにしました。

さてもう何個か素組でリハビリしてみよっかな。ww