前回までのあらすじ… | hyu in the Toy Box

hyu in the Toy Box

12年目に突入!?
今気になるモノ・コト・本の紹介なんかを徒然と…。
プラモ作ったり、子供と遊んだり、本読んでたりします。

コメント頂けると元気が出ます。

いつの間にやら3月も大詰め…、年度末。

最近はめっきりブログあげる回数も減ってしまいました。
ま、そんなに楽しみにしてる方もいないと思うんですけど、良かったら来年度もよろしくお願いします。

PCは大体毎日立ち上げてるんですけど、ほぼROM専。

そんなこんななので(?)ココ半月あまりのダイジェストでも…。ww


3月。
ウチの奥サンの●回目のお誕生日。

この日ちょうど(?)娘が卒園式でした。

娘と奥サンにお花とケーキを買って帰りました。

march02
ホールケーキにしようかな?とも思ったんですけど、切るのもどうせワタシなのでショートケーキを買って帰りました。

娘は苺が好きなので(一人で1パック以上平気で食べる)、イチゴのケーキを2種類買ったのですけど、選んだのは意外にも一番左のフルーツが乗っかったケーキ。

この日を境に娘は息子より長めの春休みに突入。

march01
その週末くらい…。(すでに記憶が曖昧…)
娘が自転車の練習をしたいというので、自転車持って近くの公園へ。
この日はたしかPM2.5とか黄砂とかがものすごく飛散していたとかで、外出は控える様にとのことだったのですが、どうしても乗りたいとのことだったので、ちょっとだけという約束で出かけました。

漕ぎ出しに少し苦戦してましたけど、他はほぼスイスイ漕げるようになってました。
スゴイな…娘よ。

昔から思うのですが、下の子って要領良いですよね。


march03
先週末。
ウチの庭の桜も花が咲きました!!

去年よりもたくさん咲きました。
今年は花芽が少ないような感じだったのでこの桜は今年も葉桜か…と思ってたんですけど。

嬉し~っ!

そんなこんなの3月ダイジェスト版でした。ww