東京スカイツリー(笑) | hyu in the Toy Box

hyu in the Toy Box

12年目に突入!?
今気になるモノ・コト・本の紹介なんかを徒然と…。
プラモ作ったり、子供と遊んだり、本読んでたりします。

コメント頂けると元気が出ます。

東京スカイツリーに行ってきました。





ピグの中で…。(汗

hyu in the Toy Box
西の果てでつつましく暮らしているワタシにとってこの先すぐに行くことはないので…。
本物がこんなカンジかどうかは知りませんけど、マスコットキャラが3体いるみたいですね。
早速、アメで帽子を買っておのぼりさん丸出しです…。ww

hyu in the Toy Box
上にも行けるみたいです。
東芝のエレベータで…。ww

hyu in the Toy Box
写真撮影はツリーの前景も獲れます。
自分がどこにいるかは判らなくなりますけどね。

hyu in the Toy Box
記念撮影その2

hyu in the Toy Box
上のフロアの風景。
自分以外は誰もいませんでした。映ってるピグはダミーさんです。

hyu in the Toy Box
窓から外をうかがう図。
何も見えませんが…。ww