買っちゃった…。 | hyu in the Toy Box

hyu in the Toy Box

12年目に突入!?
今気になるモノ・コト・本の紹介なんかを徒然と…。
プラモ作ったり、子供と遊んだり、本読んでたりします。

コメント頂けると元気が出ます。

予告通り(?)買いました。HGUC「νガンダム」!ヽ(゚◇゚ )ノ

バンダイ HGUC ニューガンダム プラモデル
¥1,830
でじたみん Yahoo!店


今朝奥サンに「今日帰りにプラモデル買ってくるからお小遣いちょうだい!」って言ったら、「また箱増やすの??」ってチクリ。ってゆーか小学生の台詞だな…。(〃∇〃)


カイシャ帰りにヨドバシにて。

この前のユニコーンの時は行ったらもう売り切れでカピさんに買ってきてもらったんですが、今日こそは自分でゲット!!

カイシャの友人M君、νガンダムちょっと興味あるみたいだったんでヨドバシで落ち合うはずだったんだけど、ぶっちぎられたぁ~!!

せっかくM君は欲しがってたMG「百式」メッキコーティング入荷してたのに…。

M君、すごいよ!やっぱりνガンダムは伊達じゃないよ!買ったほうがいいよ!

(って、今日日本中で何回この『伊達じゃない!』が叫ばれたことだろう??)


ν00-1


ともあれ、無事に買えましたし。

勢いあまって「×××××××」とか「×××××××」とか買っちゃったし。


早速!!作るわけではないんですが、とりあえず箱開けてみました。


思うに、やっぱりネックはフィンファンネルかな…。多いな、枚数。


ν00-2


ABSパーツの色!何か凄いんですけど!


あと、取説をざっと見てると、前評判どおり加工ナシで後ハメできるっぽい!!すげぇぜバンダイ!



ν00-3

↑この一体成型されたヘルメット!!すばらしいです。パーティングラインは残ってますけどね。


フライルーと同時進行で!!!




いけるかな??