2008 Sprong has come around. | hyu in the Toy Box

hyu in the Toy Box

12年目に突入!?
今気になるモノ・コト・本の紹介なんかを徒然と…。
プラモ作ったり、子供と遊んだり、本読んでたりします。

コメント頂けると元気が出ます。

春ですね。

ココ一週間はだいぶ暖かくて、良いカンジです。


庭の植物達も春っぽくなってきました。


2008031501

この家に越してきた時に頂いた「さくらんぼ」の木。

今年も、いっぱい蕾が付きました。ww


2008031502

プランターのチューリップもだいぶ成長してきました。

まだ咲くのは先のようです。


2008031503


隣の敷地の草花。

今年もおおいぬのふぐりがいっぱい咲いてます。


2008031504

去年、地植えにした桜。

芽がいっぱい付いてるんですが、コレは花芽か?

今年は咲いてくれるんでしょうか??


楽しみです。