Moon | hyu in the Toy Box

hyu in the Toy Box

12年目に突入!?
今気になるモノ・コト・本の紹介なんかを徒然と…。
プラモ作ったり、子供と遊んだり、本読んでたりします。

コメント頂けると元気が出ます。

MOON 1―昴ソリチュードスタンディング (1) (ビッグコミックス)/曽田 正人
¥550
Amazon.co.jp

『昴』が連載休止になってどのくらいになるんでしょう??


その間に『カペタ』は小学生から高校生になっちゃいました…。( ̄□ ̄;)


正直、『昴』が何処で終わってたか曖昧だったんですけど、ボレロの直後でいいみたいですね。

(いかんせん、『昴』が手元にないもんで…。)


読み終わって、また、『昴』読み返したくなりました。


曽田正人の物語の主人公って、大吾にせよ、カペタにせよ、一芸に抜きん出ていてしかも、それ以外に見えなくなるちょっと危ういキャラですよねぇ。必ず、良い理解者やサポーター達が脇を固めてくれてる。


曽田正人の絵は迫力があってカナリ好きです。


続きが楽しみです。ちゃんと、連載してんのかな??