世界とzoomで繋がった! | 親子で笑って過ごせる毎日へ〜四国初!徳島初!とにかく明るい性教育【パンツの教室】シニアインストラクター吹上

親子で笑って過ごせる毎日へ〜四国初!徳島初!とにかく明るい性教育【パンツの教室】シニアインストラクター吹上

大切な話を親としたかったけれど出来なかった私。わが子とはなんでも話したくてはじめたとにかく明るい性教育【パンツの教室】
10歳までに性教育、命の大切さを伝えることでお子さんだけじゃなく自分自身まで
「私ならできる!」
が芽生える不思議な体験しませんか?

 \徳島でもやってます/

ノーパンフリフリ男子も

声かけ1分でジェントルマンに!


とにかく明るい性教育【パンツの教室】

インストラクター 吹上雅代です。

   

徳島からも世界と繋がれる‼︎
第6回世界のオトナ女子のzoomカフェ
 
に参加しました。
  
 

  テーマは
【子連れ海外旅行&
             海外お得な買い物情報】
 
なんだか心踊るテーマ♡
  

○フランス、パリでのセール事情
今、正にセールの時期で、行くならチャーンス
ハイブランドもセールになってる?!

ちなみに夏のセールは8月だそう。
 
○アメリカ
これ、便利で喜ばれるし、
ちょっとしたお持たせにもなるよ!

 
○ベルギー
やっぱりこれ、チョコレート!
これはリーズナブルだし面白い。
  
 
そんなお話や、
テッパンお土産のお話を聞きながら
海外に思いを馳せておりました。 

 
海外のお菓子の箱やカンカンって
見るだけで心が躍ります♡
   

10年は海外旅行に行っていないけれど
行かなくてもこんなに便利に繋がれて、、
楽しかった〜!
  
  

途中で次男が起きてきて
ああ、世界は繋がっているけれど
  

まだまだ次男と密に繋がってるわ〜
(それはそれで可愛い♡)
   

なんて思った充実の時間。
 
ご一緒した皆様、
ありがとうございました。
  


 
アメリカ在住
高松ますみさんのメルマガはこちら
https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/89013
  
フランス在住
マドモアゼルリツコさんのメルマガはこちら
 https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/29401
 
ベルギー在住
ジャークみささんのメルマガはこちら
https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/91274