病院行ってきました。 | キムさんと日本の田舎でくらしてます

キムさんと日本の田舎でくらしてます

2009年3月韓国在住彼と結婚★


不妊流産を乗り越え2011年6月1日男の子『陣JIN』
2013年4月11日女の子『藍RAN』を出産♥


韓国人旦那と日韓ハーフベイビーとの幸せたまに愚痴日記です。

習慣の違いもあるけど毎日がhappyです★
福井県在住♡








   


午前中ひっどぃ下痢、嘔吐だったからやはり病院行ってきました。

旦那から電話あり早退してくれました。
明日か明後日休日出勤になりますが。
大きい病院へ行く予定だったから本当助かります。

ロタ、ノロ、インフルエンザ色々調べて貰いましたが結果急性胃炎じゃなくお腹風邪と言われました[みんな:01]

白い下痢だったので心配しましたが大丈夫で1番ビックリしたのが、病院着いて熱をはかると41度あった[みんな:02]

座薬、点滴してもらいグングン顔色もよくなり一安心。

今もまだ寝てます💤

私も寝たいところだけど仕込みしなきゃね( ´ ▽ ` )ノ
自営業主は産休育休なんてないぞぃ[みんな:03]
週明けには税務署行かなきゃね。

本来なら明日お腹の赤ちゃんの検診日。
陣の様子みたいし、ブインブイン動いてくれてるし来週頭でもいいよね。

待っててねー[みんな:04][みんな:05]

[みんな:06]









iPhoneからの投稿