その後。悪化。 | キムさんと日本の田舎でくらしてます

キムさんと日本の田舎でくらしてます

2009年3月韓国在住彼と結婚★


不妊流産を乗り越え2011年6月1日男の子『陣JIN』
2013年4月11日女の子『藍RAN』を出産♥


韓国人旦那と日韓ハーフベイビーとの幸せたまに愚痴日記です。

習慣の違いもあるけど毎日がhappyです★
福井県在住♡








   


夜中は私が抱いた状態で寝かしつけたら陣は寝てましたが、明け方熱が39度近くまであがり、朝から吐き下痢回数めちゃ増えてます。

食事する?と大好きなもの出しても首を横に振り嫌がります。

唯一りんごジュースは口にするけどリバース[みんな:01]

今寝てますがフーフー肩で息して寝ている陣を見ると可哀想になります。

吐く回数が凄いから私はマスクかけて洗濯機⇔二階の往復。

天気悪いし布団カバーどう干すかな。

寝るのが1番なのはわかるけど口に出来ないのはよくないよね?
起きたら病院へ行きます。

photo:01



胃炎じゃないと思うなぁ[みんな:02]

あー手が後④本くらいほしいなぁ。

iPhoneからの投稿