長いなぁ(´・_・`) | キムさんと日本の田舎でくらしてます

キムさんと日本の田舎でくらしてます

2009年3月韓国在住彼と結婚★


不妊流産を乗り越え2011年6月1日男の子『陣JIN』
2013年4月11日女の子『藍RAN』を出産♥


韓国人旦那と日韓ハーフベイビーとの幸せたまに愚痴日記です。

習慣の違いもあるけど毎日がhappyです★
福井県在住♡








   


今回の[みんな:01]くん中々悪い[みんな:02]
産まれてから寝込むなんて初めてだし未だ熱も38度ある。
嘔吐は無くなり朝一口だけゼリーを口に。
下痢はまだ駄目です。
ん。長い。
脱水が怖いから口にしてほしいけど飲まず。
日曜日朝までに水分とらなかったらまた点滴💉
photo:01


部屋を温かくし過ぎも駄目だし薄着にしてもお腹に良くないだろぅし難しいなぁ。
今日は朝からグッタリ寝たまま[みんな:03]くん。
体が痛いのか寝返りうつ度に泣くし代わってあげたい。
旦那が昨日半日で帰ってきてくれたから今日は半日出勤しに会社へ行きました。
こういう時、仕事持ってるとなーんかセツナクなります私。
抱っこしてあげればすぐ寝付くのに。
二人目赤ちゃん産まれるまでラストスパート[みんな:04]
がんばれー母ちゃん[みんな:05]
[みんな:06]くん早く良くなーれ[みんな:07]


iPhoneからの投稿