妊婦さんは・・・★ | キムさんと日本の田舎でくらしてます

キムさんと日本の田舎でくらしてます

2009年3月韓国在住彼と結婚★


不妊流産を乗り越え2011年6月1日男の子『陣JIN』
2013年4月11日女の子『藍RAN』を出産♥


韓国人旦那と日韓ハーフベイビーとの幸せたまに愚痴日記です。

習慣の違いもあるけど毎日がhappyです★
福井県在住♡








   



妊婦さんは以前と生活が異なりますね


スタバコーヒー〔カフェイン〕×


バラ~生肉×


塩塩分の濃いもの×

と、色々あります


私は以前からタバコマルボロもお酒ビールもコーヒースタバもしました


今はALLやめていますが


タバコも吸いたいし


ビールも飲みたいし


コーヒーも飲みたい・・・




べビザラス赤ちゃんに行き買ってきました!!


KOREAN ダーリン☆韓国からぉ婿入り~~~-100120_1329~01.jpg


これに飲めない牛乳少し入れて飲んでいますはぁと


ストレスも溜まらないし美味しいしカルシウムもとれる


タンポポコーヒー蒲公英。にしようかと思ったら・・・


めっちゃ高い!!!!!!!!!!


1790円だった~~


でも1杯のぉ値段で考えるとそんなものだけどね


このUCCは1本279円

安いのか?高いのか?


私は安いと思っている・・・ㅎㅎㅎㅎㅎ


しばらくは何事も我慢・・・ダウン


ペタしてね ペタしてね