★子供は親を選んで生まれてくる★ | キムさんと日本の田舎でくらしてます

キムさんと日本の田舎でくらしてます

2009年3月韓国在住彼と結婚★


不妊流産を乗り越え2011年6月1日男の子『陣JIN』
2013年4月11日女の子『藍RAN』を出産♥


韓国人旦那と日韓ハーフベイビーとの幸せたまに愚痴日記です。

習慣の違いもあるけど毎日がhappyです★
福井県在住♡








   


ヨドンセン〔妹のような後輩〕から


こんな本を貸してもらいました本


       ダウン


KOREAN ダーリン☆韓国からぉ婿入り~~~-100120_2157~01.jpg


この本ドンセンが妊娠したときに買ったらしぃ


内容はタイトル通りだけど中身濃いです


『空にいる時から赤ちゃんは夫婦を選んでいる』


『胎児記憶』・『誕生記憶』がぁる


などの内容・・


最初こういうのに興味はなかったのですが


読むうちに段々興味というか


神秘的な気持ちになるというか・・


うまく伝えられないですが妊娠希望の方


妊娠された方は読んだほうがぃぃと思う内容です


100%無事に出産のことだけでなく


流産・死産の話もあります。


妊娠って当たり前じゃないし


出産は命がけってよくよくわかりました


これから私が挑む道のりは険しぃんだろうな・・


怖いけど不安だけど


私達夫婦を選んでお腹に入ってくれたことに


ただありがとう・・ですありがと