★한국풍シーザードレッシング★ | キムさんと日本の田舎でくらしてます

キムさんと日本の田舎でくらしてます

2009年3月韓国在住彼と結婚★


不妊流産を乗り越え2011年6月1日男の子『陣JIN』
2013年4月11日女の子『藍RAN』を出産♥


韓国人旦那と日韓ハーフベイビーとの幸せたまに愚痴日記です。

習慣の違いもあるけど毎日がhappyです★
福井県在住♡








   

旦那様が韓国人韓国ということで・・・


毎日献立色々考えている私スンドゥブ・チゲ


一応プロとして毎日営んでおります


오빠は日本食もだいすきだけど


たまには自分のぉ国料理が食べたいはず・・


日本国旗もよくします韓国


そこで簡単なところから・・・おんぷ

     

     韓国風

『★한국풍シーザードレッシング★』の作り方


 ・レモンレモン汁         レモン1/2個

 ・にんにくにんにくすりおろし   ほんの少し

 ・粉チーズ粉チーズ        大4

 ・S&Bテーブルコショーあらびきコショウ    適量

 ・マヨネーズマヨネーズ        大4

 ・酢酢             お好みで

 ・目玉焼き卵黄のみ         1個

 ・味の素ダシダ〔韓国味の素〕少々

 ・辛っ!!!コチュジャン〔辛〕   大2~3


酢っぱいのがお好きな方は酢を入れてくださいね


※無ければ日本の味の素で



という感じで~すテレポーテーションガン


日韓カップルの方も



そうでない辛め料理ぉ好きな方も


1度作ってみてくださいねっ


私はコレを↑


豆腐サラダ豆腐湯がきキャベツ野菜にかけて食べま~す


野菜ガッツガツいけます!!


꼭 한번 만들어 보세요

그리고 맛있게 드세요.



ペタしてね