オッパ君ぁたし寂しいですけど・・ | キムさんと日本の田舎でくらしてます

キムさんと日本の田舎でくらしてます

2009年3月韓国在住彼と結婚★


不妊流産を乗り越え2011年6月1日男の子『陣JIN』
2013年4月11日女の子『藍RAN』を出産♥


韓国人旦那と日韓ハーフベイビーとの幸せたまに愚痴日記です。

習慣の違いもあるけど毎日がhappyです★
福井県在住♡








   

最近店の閉店&後始末時間が遅い・・


今日は少し早く終わってこの時間です時計


2階に上がったら一平くんプードル〔ワンコ〕は伸びて寝てるし


KOREAN ダーリン☆韓国からぉ婿入り~~~-100118_2358~01.jpg

旦那は熟睡中・・おやすみ。


KOREAN ダーリン☆韓国からぉ婿入り~~~-100118_2359~01.jpg

一人ぼっち的な感じでpcに向かっています


妊娠してからというもの


旦那は冷たくなったのではないか?


と、一人で考えてる馬鹿な嫁です・・


※妊娠しても仲良しはたまにありますが。。ミニハート1


ぐちゃぐちゃ精神的に物事を気にしたりはぁ?


ぐちゃぐちゃ些細なことでむかついたり怒る


ぐちゃぐちゃ全然暗い性格では無いけど暗くなった気がしますはあ


朝、オッパに


『pcしてるから起きれないんじゃない?』


とかグダグダ言われ凹み。。むかつき。。


寝たくても仕事終わってお風呂入って



乾いた洗濯物たたんで・・






オッパの仕事用服用意して



することがなんですけど!!



主婦と仕事の両立・・・・・・



結構苦しいなぁ



あかん!!



ってる!!



今日はパッパと寝よう~~イェーイ



ペタしてね