コ、コ、コギですか? | キムさんと日本の田舎でくらしてます

キムさんと日本の田舎でくらしてます

2009年3月韓国在住彼と結婚★


不妊流産を乗り越え2011年6月1日男の子『陣JIN』
2013年4月11日女の子『藍RAN』を出産♥


韓国人旦那と日韓ハーフベイビーとの幸せたまに愚痴日記です。

習慣の違いもあるけど毎日がhappyです★
福井県在住♡








   

我が家のパパはとにかくが好き

週末何食べる?と聞けば『』としか答えない

オッパも肉好きでハイ決定~~韓国って感じ・・

お母さん&fumiyoは『また?』←顔には出さないけど

ということで昨日は焼肉でした焼肉

$KOREAN ダーリン☆韓国からぉ婿入り~~~-100117_1751~01.jpg

$KOREAN ダーリン☆韓国からぉ婿入り~~~-100117_1751~02.jpg

ついでに韓国でもするカボチャのチヂミさんかぼちゃ

これがズッキーニで対応

妊娠中で肉があまり駄目な私は一人ちらし寿司~~ヲヲニコちゃん


$KOREAN ダーリン☆韓国からぉ婿入り~~~-100116_1056~01.jpg

最後に旦那のしめは勿論・・・

韓国人お決まりの・・・チェゴ!!

$KOREAN ダーリン☆韓国からぉ婿入り~~~-100115_1750~01.jpg

お腹いっぱいですかね?ご主人様?




ペタしてね