偶然か必然か… | LISTEN TO MY HEART
こんにちは。なんだか気持ちがバタバタしているというか、実際忙しいのか…なんだか時間に余裕のない日々を送っております。時間に余裕がないのか気持ちに余裕がないのか。でもそんなに忙しくしているかな…何やってんだろ~、私。よくわかんな~い…けど追われている感じはしません。なんのこっちゃ…

札幌は1日過ぎるたびに秋の足音がしてくるような気がしますよ。


以前話題になったヒョンビンが『マッカーサー』に出演するんじゃないか?という噂話。どうやらBIG BANのTOPが出演するようですね。TOP結構好きです。ヒョンビンは小出しにK2やら何やら。ヒョンビンの広告のお仕事ではK2が一番好きです。ヒョンビンの魅力が最大限に活かされている気がしますね。

美味しそうな太ももだこと…ラブラブ!ヒヒヒ…




やっぱこのクシャ感のあるヘアスタイルのが好きだなラブラブ!



シギョンくんはまたイベントに出演するのですねニコニコ







ほ~んとにいつお休みしているの?っていうくらい次から次へと…また唄っている姿がUPされるのですねラブラブ!楽しみ音譜この画像は先日のもの。








昨日、また先生とやりとりしてみたら4か所も訂正ありました…すっごい調べて書いたのに…難しい~あせる


昨日も楽しかったです、セーターを洗ったら小さくなったお話が面白くて何回も思い出して笑いました、とか、単語のテキストでおすすめはありますか?とかそんな会話です。


昨日、相棒さんの同級生5人とお食事をしました。この中の1人がやっているハンバーグ屋さんで。一緒に行くかい!と誘って下さったのですニコニコ凄く楽しくてずっと笑っていました。

で、それを今朝FBに皆様をタグ付けしてUPしたら同級生の方を通して、いいね!をしてくれた美女がおりまして。あら、美人さんねぇ…と思って彼女のプロフィールを見たら、ムムム…?なんか見た事あるぞ…アレ?同級生の妹ではあるまいか…思い切ってメッセージを送ってみたらやはりそうでビックリ。同級生は高校3年間ずっとクラスが一緒で3年間一番仲良くしていたのですが、私が携帯をなくしたり引っ越ししたりした時に連絡が取れなくなって20年近く経つのですよ。彼女はFBもやっていないのでどうしても連絡が取れず…妹ちゃんと相棒さんの同級生が繋がっていたなんて。

同級生ともまた繋がる事ができて凄く嬉しく思っていたら、この妹ちゃんの職業を知ってこれまたビックリ。会社名検索したら私が先月お世話になったネイルサロンと姉妹店が出てきて(会社名と店名は違う)、なんでここが出てくるんだろう…と思っていたら、このサロンの経営者だったのです。えーーーーーーって。このサロン、ネットで探してたまたま見つけた所だったのに。しかも今日、予約入れているのですよ。妹ちゃんはネイルサロン3店舗を経営している他、児童発達支援等の代表も務めていて、女性実業家になっていました。FBはどこかで誰かに行き着く可能性は凄く高いですが、それでも相棒さんの同級生を通してこんな繋がりがあるなんて。偶然とは思えないのですよね。朝から興奮しました。縁なのですねぇ…

ネイルデザインどうしよっかな…きょうさんから教えてもらったアプリを見て悩みに悩みまくってます…ネイル

さてと。興奮も落ち着いてきたのでお昼食べてボチボチお仕事しましょうかねぇ…ではではアンニョンニコニコ音譜