ひっさしぶりにワイルドじゃないのぉ~♡ | LISTEN TO MY HEART
こんにちは。今日の札幌は朝から雨…そうです、また火曜日の雨。火曜日は雨…っていう先入観があるからこれだけ火曜日ばかり雨が降っているような気がしてしまうのかなぁ…今日は気温も少し低くて最高予想気温は20℃。半袖では寒いです。札幌の朝晩は、もう秋の風を感じるようになってきました。北海道の夏、短いな。



今日は韓国語レッスンです。さっき、先生にまた文章を送ってみました。先生から間違いのチェックがいくつ入ってくるかわからないけど、次のような文章を送ってみました。ちょっと難しいところがあったので今回はミスが多いかもしれません。


※2箇所間違いがありました。先生も『雨ですね、火曜日ですから(^▽^;)』と言っていますね(笑)



안녕하세요.오늘 화요일도 비가 오네요...
こんにちは。今日の火曜日も雨ですね。

선생님이 말하고 있었다 말해던『별에서 온 그대』를 얼마전에 친구에게서 받았어요.
先生が言っていた『星からきたあなた』を先日お友達から貰いました。

보는 것이 기대할게요.기대돼요.
見るのが楽しみです。

이번주는 복습도 예습도 조금밖에 못했어요.죄송합니다.
今週は復習も予習も少ししかできませんでした。申し訳ありません。

오늘밤도 잘 부탁해요!
今夜もよろしくお願いします!

と、書いたつもり…自信がないところが2箇所くらいあります。


これをいろんな翻訳機にかけてみたんです。確認もしたくて。それぞれ以下のように翻訳されましたダウン


《excite翻訳》
こんにちは。今日火曜日も雨が降りますね...
先生が話していた『星から来たあなた』をこの前に友達から受けました。見ることが期待しますね。

今週は復習も予習も少ししかできませんでした。申し訳ありません。

今夜もよろしくお願いします!


《Google翻訳》
こんにちは。今日火曜日も雨きますね...
先生が言っていた「星から来た君」をこの間に友人からもらいました。見るのが楽しみよ。

今週は復習も予習も少ししかいない。申し訳ありません。

今夜もよろしくお願いしますよ!


《Weblio翻訳》
こんにちは.今日火曜日も雨が降りますね...
先生が言っていた『星から来た君』をこの間に友達から受けました.見ることが期待しますよ.

今週は復習も予習も少ししかできなかったです。申し訳ありません。

今夜もどうぞよろしく!


《Nifty翻訳》
こんにちは。今日火曜日も雨が降りますね...
先生が話していた『星から来たあなた』をこの前に友達から受けました。見ることが期待しますね。

今週は復習も予習も少ししかできませんでした。申し訳ありません。

今夜もよろしくお願いします!


《ほっとコリア翻訳》
こんにちは。今日火曜日も雨が降りますね...
先生が話していた『星から来たあなた』をこの前に友達から受けました。見ることが期待しますね。

今週は復習も予習も少ししかできませんでした。申し訳ありません。

今夜もよろしくお願いします!


《So-net翻訳》
こんにちは。今日火曜日も雨が降りますね。。。
先生が言っていた『星から来た君』をこの間に友達から受けました。見ることが期待しますよ。

今週は復習も予習も少ししかできなかったです。申し訳ありません。

今夜もどうぞよろしく!


《?(よくわからない翻訳)》
こんにちは。今日火曜日も雨ですね.
先生が言っていた『星から来たの』を先日友人から得た。見ることが期待されます。

今週の復習も湿度は少ししかされませんでした。申し訳ありませんが。

今夜もよろしくお願い!


ビミョーに違いますね。exciteとほっとコリアが同じかな?よくわからない翻訳は「復習」が「湿度」になってる(笑)先生からの返信が気になるなぁ…何か所間違えているかなぁ…



ってか!

ヒョンビン(/ω\)!!ひっさしぶりにワイルドじゃないのぉ~ラブラブドキドキラブラブドキドキきたきた~これはひっさしぶりにきた~恋の矢恋の矢恋の矢








4枚目なんてさ…ラブラブ!たまんねぇ…なんも言えねぇ…ラブラブ!って言っちゃいますけど…

今、ハジナを放送でも見て、ダビングしながらも見続けているのですが、やっぱヒョンビン美しいなぁ…って思いながら見ています。が、ヒョンビンがかっこ良くて美しいのは当たり前になっていて、でも、このワイルドな感じは私の中で見る初めてのリアルワイルドビニかも…かっけぇ…今までのワイルドビニは過去ものばかりだったから。

4枚目、ポスターあったら良いのに~。壁に貼って至近距離でガン見したい(笑)

ってね、またバカな事言っていますが、今日も頑張りますか~にひひややや~、いいもの見たわ~音譜ではではアンニョンニコニコ音譜



ひゃひゃひゃひゃ~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!