※画像追加 今日はビニの握手会&昨日のシギョンくんのスーパースター7 | LISTEN TO MY HEART
やぁねぇ…ラブラブ!





おはようございます。もう金曜日なのですね、今週はなんだか早かったなぁ…今週末は珍しく予定がありませんでした。明日はまだ空いたままですが、日曜日は甥っ子のテニスを見に行く事にしました。来週は平日に以前のお仕事の時のお客様とお食事とファイターズ観戦があります。

夜のお仕事の時のお客様で唯一連絡を取り合っている方です。この方は、私の事を凄く可愛がって下さって一時期はグイグイ来られましたが、そのうち信頼関係で結ばれるようになった経緯があります。と言ってもオトコなので気を付けますが。


オトコはオオカミ

ですからねww


でも心配ご無用です、何かあっても回し蹴りお見舞いしてやりますから。

来週空いてる?と言われ、火・土・日以外は空いてますと言ったら、26日に食事、27日にファイターズ観戦で2日連続で誘っていい?と聞かれ、予定もないしファイターズ見たい気もするし行く事にしました。別にファイターズ観戦の後に食事でもいいんじゃね?と思いましたが。



今日はヒョンビンの握手会~。私たちのお仲間のゆーさんが韓国に行きました。残念ながら当選はされなかったのですが、ひと目だけでも…というヒョンビン愛を抱きながら向かわれましたラブラブどーかゆーさんがヒョンビンを拝めますように…ラブラブ!

ちょっと画像粗いけど…














昨日はシギョンくんのスーパースター7の1回目の放送日。iPhoneからでも見られる(有料)との事をきょうさんから聞いて、見ようと思ったけどもう放送終了時間が迫っていて諦めていたらすぐ再放送していました。凄くキレイに見られましたよ。スクショしました。










これアップヤバいしょ~恋の矢これ見て何人のシギョンペンさんが萌キュンだった事でしょう…ラブラブ

他の出演者も。ジョンシンさん以外、SGのOST組だ~音譜でもジョンシンさんはノンストップでヒョンビンと共演してるからみんなヒョンビン繋がりニコニコと強引に…(笑)









昨日チラっとMnet smart使ってみましたけど、結構良いかも~にひひ



昨日、ネイル行ってきました。デザイン、凄く迷ったのですが、スマイルを入れたくて…でもちょっとPOPすぎちゃいました得意げ自分の年考えろ…ドクロ



でもふとスマイルを見たら元気になれるような気がしますよキラキラデニム風の所の根元が少し拭き残しが残っていますが、今はキレイです。なんかね、キッチンペーパみたいなものを使ってトントンしてデニムの風合い出すのですよ。へぇ~、ほぉ~とか言いながら見ていました。昨日は3時間半くらい時間がかかりましたが、施術してくれたお姉ちゃんと色々お話していたらあっという間でした。このお姉ちゃん、私より10歳近く年下ですが3年前に突然ご主人を亡くされていて、『大変だったねぇ…』と言ったきり何も言えなくなって泣きそうになってしまいました。どんな苦労や辛さがあったろうな…と思ったら胸が痛かったです。



さてさて~、真面目にお仕事しようと思います。あ、可愛いジウォンちゃんですニコニコ





素敵~ラブラブ!ひ・だ・り・て・の・く・す・り・ゆ・びドキドキ

私も素敵になりたい…

ではではアンニョンニコニコ音譜