太宰治?の人間失格を
観ました
意外とおもしろかったです
森田剛も出演していたんですね
とてもいい演技していました
お酒ってこわいねー
僕もお酒に飲まれないように頑張りたいです
主人公役生田斗馬であってるかな!?
美形だから許す
ところでさ・・・
5円貸してくれないか?笑
観ました
意外とおもしろかったです
森田剛も出演していたんですね
とてもいい演技していました
お酒ってこわいねー
僕もお酒に飲まれないように頑張りたいです
主人公役生田斗馬であってるかな!?
美形だから許す
ところでさ・・・
5円貸してくれないか?笑

