太宰治?の人間失格を

観ました

意外とおもしろかったです

森田剛も出演していたんですね

とてもいい演技していました

お酒ってこわいねー

僕もお酒に飲まれないように頑張りたいです

主人公役生田斗馬であってるかな!?

美形だから許す

ところでさ・・・











5円貸してくれないか?笑
最近思い悩むことあったので

爽快な映画を観ようと思って

クローズⅡ見た

男は拳で決める

ナイフなんて邪道じゃー

って言ってる自分は喧嘩したことないですが・・・ね!!

A「これ・・・読んでみろ」

B「校内・・・土足・・・不可」

A「うわぐつもってこよーねー」

ずこおおおおおおおお

たまに笑えるシーン有

カラスでいいじゃねええか・・・

人生勝ち負けじゃないんだよ!!
主張広場だけ怪奇現象


天才ブログ-未設定
腕二本あるんですね

こわいです

あと部屋で撮った一枚
天才ブログ-未設定
なにこのペット

部屋の隅に住んでいる妖怪ですw