っていう映画を観ました

ミラジョボビッチが出てます

なんだか島にハネムーンに訪れるカップル

そこで起きたカップルを襲う事件

犯人未だ捕まらず

犯人はどこのどいつだー

どうする?俺

どうする・・・

つっづく~♪

こんなに軽い話ではないけど90分ぐらいだから見やすいよ!!

最後ちょっと騙された!こいつかよーってwwwあはは

騙されるやつはおもしろいから好きですー

なんか映画見たら次のブログに書きます。

ではでは^^ノシ
観ました

最初からグロイ

相変わらずってやつですね。

ちょっと今回はグロさが増した気がする

でもストーリーはいい

そんなに俳優わからんけど

内容がいいから許せる

でもグロイのが苦手な人はとても

観れたもんじゃないけどねw

命の尊さ

難しいテーマだね

続編もあるみたいだしさ

楽しみにDVD出るまで待つとします!!
映画のカイジを観た

これはまさにギャンブルの映画

人生が破綻しかけた時に救済処置としてギャンブルに参加して

借金を返済し、さらには大金を稼ごうじゃないかというお話

そもそもそんな虫のいい話はありませんよ!!

ただこの映画ではあるんです!!

その虫のいい話というのがね^^

ただリスクもそれには伴いますよ

なにせエンターテインメントですからw

そのリスクというのは

永遠の労働

or



なのです!!!!!!!!!!!!!

人生勝ち負けじゃないって前のブログには書きましたけどね・・・

この映画では人生勝ち負けなんですよ!

ただ屑だって

やればできるんです!!

弱肉強食ではなく

強肉弱食ですね!!

まさにギャンブルに限ってはありうるお話です。

ではでは!!ლ(。◕ˇεˇ◕。ლ)もぃもぃ