観ました

この作品は地球に訪れる危機を描いたものです

これに似た作品は

デイアフタートゥモロー、アルマゲドン、ザ・コアがあたると思う

この作品を描いた監督は

ローランドエメリッヒ監督で

wikiで調べたところによると

インデペンデンスデイ、GODZILLA、パトリオット、紀元前一万年らしい

GODZILLAは観たことないけど他の三作品は観たことある

パトリオットは好きな作品です

これもオススメです!!

2012年まであと2年ですけど

ほんとに起こるのだろうか?・・・・・・・・

ほんとに起きたらやだなー

怖いわーやだー助けて・・・誰か・・・

最後は感動した

涙ぽろぽろものwww

ちょっと長いけど(155分ぐらい)

面白かった

時間を感じさせない作品でした

人類は互いに助け合ってこそ人類だ!!


という映画

邦画です

主演、堺雅人

あと竹内結子が出てた

ショートヘアーの竹内結子はとてもかわいい

てか普通にかわいいけどね

wikiで調べたら

伊坂幸太郎原作だったんですねw

知らなかったわ・・・

小説を映画にして

駄作とか多いけど

この作品は神がかり

とてもおもしろい^^

最後ちょっと泣きそうだったwww

「人間生きててナンボだろ?」

大変よくできました
合格

ちなみにカイジとゴールデンスランバーを連続で見るとおもしろいかも^^

ただの俳優かぶりなだけだけどねw
観ました

オススメできませんwww

なんだかこのストーリーは作られてる感MAX

実際にあった話らしいんだが・・・

俺には無理ーーー

むーーーーりーーーー

でした

だって未確認物体の話ですよ

そんなのわかるわけないじゃん

だって未確認なんだから

こういうお話が好きな人には

楽しめる映画だと思います。

なんか台詞が最初と最後

都市伝説説明するあの人にそっくりだった

ハローバイバイの例の人・・・

名前は正直忘れたw

それが印象的な映画だったな・・・