観ました
この作品は地球に訪れる危機を描いたものです
これに似た作品は
デイアフタートゥモロー、アルマゲドン、ザ・コアがあたると思う
この作品を描いた監督は
ローランドエメリッヒ監督で
wikiで調べたところによると
インデペンデンスデイ、GODZILLA、パトリオット、紀元前一万年らしい
GODZILLAは観たことないけど他の三作品は観たことある
パトリオットは好きな作品です
これもオススメです!!
2012年まであと2年ですけど
ほんとに起こるのだろうか?・・・・・・・・
ほんとに起きたらやだなー
怖いわーやだー助けて・・・誰か・・・
最後は感動した
涙ぽろぽろものwww
ちょっと長いけど(155分ぐらい)
面白かった
時間を感じさせない作品でした
人類は互いに助け合ってこそ人類だ!!
この作品は地球に訪れる危機を描いたものです
これに似た作品は
デイアフタートゥモロー、アルマゲドン、ザ・コアがあたると思う
この作品を描いた監督は
ローランドエメリッヒ監督で
wikiで調べたところによると
インデペンデンスデイ、GODZILLA、パトリオット、紀元前一万年らしい
GODZILLAは観たことないけど他の三作品は観たことある
パトリオットは好きな作品です
これもオススメです!!
2012年まであと2年ですけど
ほんとに起こるのだろうか?・・・・・・・・
ほんとに起きたらやだなー
怖いわーやだー助けて・・・誰か・・・
最後は感動した
涙ぽろぽろものwww
ちょっと長いけど(155分ぐらい)
面白かった
時間を感じさせない作品でした
人類は互いに助け合ってこそ人類だ!!
