っていう映画
ディパーテッド
警官二人
一人はいいやつ
もう一人は悪いやつ
悪いやつは警察の内部からボスに密告したりする
いいやつはボスが仕切るメンバーの一員になって内部捜査する
こういう映画は面白い
詐欺とかそういう類
キャッチミーイフユーキャンっていう映画もそういう類
あとマッチスティックメンっていう映画もそんなんだった気がする
どれも面白い
よかったらレンタルショップに急いでね
それともう一本見た
善き人のためのソナタ
これはあれだね
善い人とは?
って感じの映画
これがほんとの真面目人間ですw
善は急げ
一日一善
恩返しとまではいかないけど
何か返ってくる
いい禿げたおっさんでした^^
ディパーテッド
警官二人
一人はいいやつ
もう一人は悪いやつ
悪いやつは警察の内部からボスに密告したりする
いいやつはボスが仕切るメンバーの一員になって内部捜査する
こういう映画は面白い
詐欺とかそういう類
キャッチミーイフユーキャンっていう映画もそういう類
あとマッチスティックメンっていう映画もそんなんだった気がする
どれも面白い
よかったらレンタルショップに急いでね
それともう一本見た
善き人のためのソナタ
これはあれだね
善い人とは?
って感じの映画
これがほんとの真面目人間ですw
善は急げ
一日一善
恩返しとまではいかないけど
何か返ってくる
いい禿げたおっさんでした^^
無論この話題はワールドカップである
まずデンマークとは?
国土は北海道の約半分ほど
人口は約550万人
日本より全然せまいし
人口少ないです
ということは出会いがあるかも・・・www
それはさておきワールドカップの話題に
今回のデンマーク戦に勝てば
決勝トーナメントに進めるわけです
今まではグループリーグ予選をやっていたのですね^^
だから日本はカメールーンとデンマークとオランダとの総当り戦だったわけです
これまで日本は
初戦カメルーンとやって1-0で勝利
勝ち点3です
次はオランダ戦でしたが0-1で敗戦
勝ち点なしです
んで今回のデンマーク戦は・・・
3-1の快勝
だったわけです
勝ち点は3です
そして合計勝ち点6でグループリーグ2位通過したわけです。
2位までいけちゃうんですね^^
次は決勝トーナメントで頑張ってほしいですლ(。◕ˇεˇ◕。ლ)もぃもぃ
がんばれ侍ブルー!!ლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
まずデンマークとは?
国土は北海道の約半分ほど
人口は約550万人
日本より全然せまいし
人口少ないです
ということは出会いがあるかも・・・www
それはさておきワールドカップの話題に
今回のデンマーク戦に勝てば
決勝トーナメントに進めるわけです
今まではグループリーグ予選をやっていたのですね^^
だから日本はカメールーンとデンマークとオランダとの総当り戦だったわけです
これまで日本は
初戦カメルーンとやって1-0で勝利
勝ち点3です
次はオランダ戦でしたが0-1で敗戦
勝ち点なしです
んで今回のデンマーク戦は・・・
3-1の快勝
だったわけです
勝ち点は3です
そして合計勝ち点6でグループリーグ2位通過したわけです。
2位までいけちゃうんですね^^
次は決勝トーナメントで頑張ってほしいですლ(。◕ˇεˇ◕。ლ)もぃもぃ
がんばれ侍ブルー!!ლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ


