なんかお勉強verのスクラッチしたら

右下だけ削れないバグw

無限に削ってやった

そこは鉛筆が当たるのだが

こんなんなった・・・

衝撃画像まで








天才ブログ-未設定


天才ブログ-未設定

天才ブログ-未設定

実はこれ

常人には見えないが

10個の鉛筆を所持しているのだ

何で俺が持てるかって?



・・・・・・・・・


天才ですから^^・・・






っていう映画

ディパーテッド

警官二人

一人はいいやつ

もう一人は悪いやつ

悪いやつは警察の内部からボスに密告したりする

いいやつはボスが仕切るメンバーの一員になって内部捜査する

こういう映画は面白い

詐欺とかそういう類

キャッチミーイフユーキャンっていう映画もそういう類

あとマッチスティックメンっていう映画もそんなんだった気がする

どれも面白い

よかったらレンタルショップに急いでね

それともう一本見た

善き人のためのソナタ

これはあれだね

善い人とは?

って感じの映画

これがほんとの真面目人間ですw

善は急げ

一日一善

恩返しとまではいかないけど

何か返ってくる

いい禿げたおっさんでした^^
無論この話題はワールドカップである

まずデンマークとは?

国土は北海道の約半分ほど

人口は約550万人

日本より全然せまいし

人口少ないです

ということは出会いがあるかも・・・www

それはさておきワールドカップの話題に

今回のデンマーク戦に勝てば

決勝トーナメントに進めるわけです

今まではグループリーグ予選をやっていたのですね^^

だから日本はカメールーンとデンマークとオランダとの総当り戦だったわけです

これまで日本は

初戦カメルーンとやって1-0で勝利

勝ち点3です

次はオランダ戦でしたが0-1で敗戦

勝ち点なしです

んで今回のデンマーク戦は・・・

3-1の快勝

だったわけです

勝ち点は3です

そして合計勝ち点6でグループリーグ2位通過したわけです。

2位までいけちゃうんですね^^

次は決勝トーナメントで頑張ってほしいですლ(。◕ˇεˇ◕。ლ)もぃもぃ

がんばれ侍ブルー!!ლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ