珠玉の言葉

第二段です✨✨

 

 

こんにちは(*^^*)

スマイルさっちゃん♪です。

 

はじめましてのかたは

こちらからどうぞ🧡

 

 

昨日の続きです。

珠玉の言葉第一段は

こちらをご覧くださいませ。

 

 

 

2024年の節目の6月30日。

 

振り返りをした後

特別なことを書いていきました。

 

この書き方

私は大好きです😁

 

未来の自分は

(例えば10年後の自分は)

どう言っているかな〜?

 

ここからの1ヶ月を

こうすればいいよって

未来の自分は言ってくれるかな〜?

 

そんなことを妄想しながら

書き進めました。

 

面白いでしょ♪

 

そうしたらまたまた

宝物がたくさん出てきました💎

 

〜〜〜
 6月に自分自身と

とことん向き合えた。

だから、やる!変えたい!が

ノートに出てきた。

 軌跡は小さなことの積み重ね。

それが奇跡になっている。

 私のやることは

明確になっているからこそ、

やるだけ!

そして常に〇〇のおかげの精神で!


 7月から会社の体制変更に伴い

一緒に働くメンバーが変わるので、

その準備の一枚になりました!

 自分のワクワクに

焦点を絞ることができました。
 「ありがとう」が大切。

いろんなものに、「ありがとう」

 自分を信じるが大事。

素直に楽しく良い感情で良いよと

教えてもらったことをやってみる。

その先に変化がある。

 

10年後の自分にとって

今日がスタートの日になるとは

思っていなかったです!

 

 やばいです!!!!
 本当の生き方が見えた気がします!

〜〜〜

 

本当の生き方が見えた!

それはやばいですね😆

 

書く時間は

トータルで10分くらい。

 

それなのに

ギューっと凝縮した

珠玉の言葉(心)が

どんどん出てきました。

 

鳥肌立ちっぱなしの私でした✨

 

 

さらに

いつも思うのですが

みなさんとの時間が

本当に尊い1時間なのです。

 

一人で書いても良し♡

たまに

こんなふうにみんなで書くのも

最高なのです♡

 

住んでいる場所は

日本全国さまざまですが

同じ想いの方々と

一緒に書ける時間。

 

みなさんからのアウトプットに

心震える時間。

 

だから私は

毎月フォロー会を開くのが

楽しみで仕方ないのかもしれません。

 

今回初めて参加された方から

こんな嬉しいお言葉も🥹✨

 

「この場のあたたかいエネルギーが

 最高すぎます!!!
  めっちゃ、

 あたたかい気持ちに包まれて、

 穏やかに集中して

 書くことができました♪」

 

そして

「さっちゃんの元気が

 私を救ってくれた〜。

 感謝しても足りないくらい😍」

 

私はいつもこんな感じなので

いつでもお気軽に

ご参加くださいませ。

 

今月もご参加いただき

ありがとうございました。

また会いましょう♪

 

🌳🌳🌳

 

モヤモヤ頭の中がいっぱ〜い!

それが、書いていくだけで

どんどんスッキリしてくる♪

どんどん思考がクリアになっていく♪

 

あんなに時間がかかっていた

資料もあっという間に完成〜♪

プレゼンもカッコ良く決まる〜♪

 

書いていくだけで

夢がどんどん叶っていく〜♪

笑顔の毎日がやってきた〜♪

 

そんな不思議なノート術です。

 

【方眼ノート1Dayベーシック講座】
再受講の方もどうぞ。
 

🌸7/13(土)10:00〜17:00

 

*******


モヤモヤ感情を手放せる!
あれもこれもやることいっぱ〜い😱だったのが、
サクサク進む!魔法のメモ術
【10min FOCUS Mapping®】
 
🌸7/24(水)
《初級》10:00〜11:30
《中級》12:30〜14:30

 

*******

 

子どもが自分で

成績も人生も変えられる

「たった1つのこと」

を手にする!

 

ママと子どものための方眼ノート

【方眼ノート for KIDS】

 〜天才ノート〜

《体験説明会》
 

🌸7/18(木)9:30〜12:00
 
🌱お母さまのみのご参加です。
🌱「体験会」とは思えないくらいの濃くて深い内容!と大好評です。
 自信を持ってお届けします。

 

🌸土日等、別日のリクエストもお気軽にどうぞ♪

 

 

 

 

🌻🌻🌻

 

大好評の夏休み企画!

今年もやります♪

【すごい!読書感想文教室】

 

🌸8/11(日)

🌸8/13(火)

🌸8/17(土)

※時間はご相談に応じます

 

 

どんな感じかな?

こちらの動画からどうぞ。

(16分)

 

🌱 🌱   🌱

 

 

 

友だち登録していただけると嬉しいです音譜

 

笑顔になるお話や子育てのこと

魔法のメモ術ノート術

講座情報なども

いち早くお届けいたします。

お問合せもこちらからどうぞ。

 

🌸たくさんの笑顔の花が咲きつづけていますよ〜🌸