物欲割と収まっていたのですが…


クリスマスシーズンになると、セールもあるしホリデーもあるし欲しいもの増えてしまいます不安笑



久しぶりに行ったシャネルも楽しかったし…



シャネル、一回行くとなぜかアレも欲しいコレも欲しい…ってなって、SNSで色々検索して、


色違いもあるびっくりマーク

こんな商品もあったんだびっくりマーク

欲しい欲しいびっくりマーク


ってなる…を繰り返してますニコニコ何してるんだろ私は



ヴィンテージシャネルとか色々調べてたんですが



その流れでなぜか


ヴァンクリの廃盤品にたどり着き



可愛いんですよね…昔のヴァンクリもニコニコ



ダイヤが贅沢ニコニコ


トレフルシリーズ?も可愛いですよねよだれお花ガーベラ






中古色々見てて、

ピュアアルハンブララブほしいびっくりマークってなってます今看板持ち



ピュアアルハンブラは、つぶつぶしてなくて全部ツルンとしてますニコニコ飛び出すハート

一応公式サイトに載っているのですが…ネックレスとピアスは運が良ければあるのかな?私が見るといつもお問合せください。なんですけどね…




公式サイトにはないですが、

リングが可愛くてニコニコ飛び出すハート


中古でも良いな〜〜と思って見てます不安飛び出すハート



あぁ〜私にもっと資金力があればな…


中古品も、見てるととても楽しくて夢が広がりますよだれ笑