久しぶりにシャネルへおねがいキラキラ


本当に久しぶりえーん



ほぼ半年ぶりだわキョロキョロ




ワクワク飛び出すハート



やっぱりバッグは高くてもう…買えないね不安


バニティ見せてもらってワクワクしたけど、値段見た途端、沈黙の空間に無気力

よく見なかったけど75万くらい?ひえぇ、それなら私はダイヤモンドを買います……




今持ってるバッグ大事にするね…ニコニコ




値上げがすごくて何も買えないかな…と思ったけど、せっかく久しぶりなのでよだれ





とりあえず、シュシュを飛び出すハート

  

今回は取り外せるタイプ笑


今回のクルーズはモナコでのショーだったのでレース車をイメージしているとのことニコニコチェッカーフラッグ模様日本国旗


確かにスポーティな感じ飛び出すハート


他のヘアアクセサリーも欲しいな〜飛び出すハート


あとピアス

麦の穂花


麦の穂はね、モチーフとしても富の象徴ということで…あやかりたい不安びっくりマーク


金運がアップしますように…うさぎクッキー



私の本命は、次の春夏お願い



コレクションの中ではクルーズが一番明るくてポップな感じで人気が高いとのことでしたがスター



私は割と春夏で…理性を失う傾向がありますので…



もうバッグほんと買えないから(何回言うんか)


来年は理性を失いすぎないように気をつけます笑