全てを捨て去ったら人生を変える不思議な出会いがあった! | 40代からのメタボ克服で人生ワクワク♪♪

40代からのメタボ克服で人生ワクワク♪♪

美容・ダイエットや性の若返り、血糖値や血圧の恐怖についての悩みや解決方法について書いています。

私は50代初めの頃、人生を変える不思議な出会いをして、今までにない実績を残せた事があります。

 

その時は、私に引き寄せの法則が働いたとばかり思っていました。

私の強い意志が引き寄せたとばかり思っていたのです。

「引き寄せの法則」とは~私の不思議な体験から 

 

ところが事実は、強い意志ではなかったのです。

 

私が今まで必死の思いで築いてきた地位や感情を全て捨て去ったから、不思議な出会いで大きな実績を残せたのです。

とにかく現状のこだわりを全て捨て去り、伸び伸びとしごとが出来るようになったから、大きな実績を残せたのです。

 

続きはこちらからご覧ください。